愛知の美味しいお店満載!

朝飯、ランチ、ディナー、そして美味しいお酒との出会いを一生懸命、説明不足ですが、紹介するブログです。

海鮮丼 彦根市 おいちゃん

彦根って、ひこにゃん効果がどうかわからんが、観光客が本当に増加したと思う。


寂れた、滋賀の片田舎と思っていたのが、オシャレなお店も多くなった。


美味いお店は、昔から多かったけど。


そんな彦根で、ランチということになり、迷わず、此処へ。


「おいちゃん」


もちろん、夜の営業がメインなのは言うまでもないけど、ランチも美味い。


この日、注文したのは、


f:id:meshimeshi:20180326080346j:plain


海鮮丼

1400円


赤エビ、いくら、ホタルイカに蛸。


カツオにブリ、サーモン、鮪、ヤリイカ


ほんとに、具がドッサリと乗った海鮮丼。


ビールと一緒にいただきました。


夜の部のリポートも近々、アップします。